Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

プリライ5th!!!!!

一応うたプリは1000%の頃から見ていて一通りゲームもやってきてライブも一通り応募してきて全部外れてきたんですけど

5回目にして!!!!ついに!!!念願のプリライ〜〜〜!!!!
しかも地元・さいたまに来てくれて本当に本当に嬉しかった( ; _ ; )/~~~


カミュ様のアイスブルーでお洋服とネイルあわせて行った😊ホログラムネイル上手くいって良かった〜!オーロラ的なイメージね👍

前日物販もとりあえず行ってはみたけど想像以上にやばくて諦めたよね。。。レジの数は素晴らしいけど買えなきゃ意味ないんですよ〜〜〜👊👊👊


▼▼▼▼▼セトリ・感想▼▼▼▼▼

開演は10分くらい押してて、まだかな〜って待ってたらいきなり

???「アハハwwwwwww」

って笑い声が聞こえて

\ギャーーーーーーー💕💕💕💕/
(↑開演前コメントと勘違いしたオタク)

って皆叫んでたのに、そのあと何事もなかったかのように注意事項読み上げられたのがマジでマジで謎の事故だったwww
笑い方的にきしょーちゃんな気もしたけど、スタッフの笑い声ですかね…w

そのあと、出演者からご挨拶です。つって、11人全員出てきてくれたんだけど、私の席上の方すぎてモニターが邪魔をしてメインステージ全く見えない問題。
モニターを通してようやく見れた時には俯きがちで三角巾で腕吊ってる達央と、それを神妙な顔で見守るカルナイ、スタリメンバーが映ってました。

直前リハのダンスの際に転倒して左肘骨を骨折とのこと。近くにいた蘭ギャらしきお姉さんが大号泣しはじめる。つられて私も泣いた

肘骨骨折、程度とかによるけど、いくらギプスで固定してたって振動加えるとめちゃくちゃ激痛だし(痛み止め飲んでたんじゃなかろうか…)、骨ズレたりなんかすると手術しても尾を引く。多分けがをした本人が1番悔しいと思う。

達央「許してくれるなら…きっと蘭丸もこういうこと言うんだろうなって思うけど…黒崎蘭丸として、舞台に立っていいですか。」

いいに決まっとる
でも無理したらアカン😭
ハラハラの幕開けでした。どうかお大事に…


1.the dice are cast
カジノっぽい映像が流れたからすぐにみんなピンときてた。それにしてもカミュ様の衣装が最高すぎてもうそれしか見えなかった。アニメで振り付けあったところは再現してくれていた!

2.マジLOVEレボリューション
スタリのターン。センターステージ。カルナイは白基調の衣装に対してスタリは黒基調でした。そしてやっぱり紀章ちゃんの袖がない。山口達也かな。
アニメの振りもちょっとやってくれてたし、コーレスも完璧で楽しかった!

3.月明かりのDEAREST
くると思っていなくて悲鳴あげた。
センターステージからトロッコに乗って優雅に歌うシンデレラ組。ところどころ振り付けあり。メインステージに戻って背中合わせで歌う2人が神々しくて涙が止まらんかった。背中合わせイズ最高。

4.RISE AGAIN
まいらす!サブステージに来てダンサー従えて踊ってくれてた…!たつも腕庇いながら右腕で一生懸命踊ってくれて、それを森久保さんがカバーしてる感じがしてまた涙…。

5.Innocent Wind
蒼井翔太とは一体……?(哲学)
となるようなお人形さんみたいなお顔だった。すごくダンサブルな曲で盛り上がったよ!!!踊る蒼井翔太最高だ…。最後歌い終わるのと同時に手を宙に伸ばして背中から落ちていく演出があって美しかった…(悲鳴があがった)

6.Saintly Territory
カミュ様は確かに存在した(確信)
最初どこにいらっしゃるのか分かんなくて、キャーッて反対側の400LVから聞こえたから目線上にしたらカミュ様宙吊りになってた(しかもデカいマントでグルグル巻かれててさなぎみたいだった)。
アニメのときのタワーから飛び降りてくる演出で、ゆっくりメインステージまで降りてきて膝ついてご挨拶😭
カミュ様が降りてくる間なんか微妙に笑いが起きてたけどなんで?!?!神々しすぎて笑っちゃったの?!
曲はもう言わずもがな最高だしダンスも力入っててよかった本当に愚民でよかった😭
マントをバサァってやるの最高だったんだけどそのマントがいつの間にかスティックになって(???)カミュ様恒例のスティックダンスもあったよ〜!!!

7.ONLY ONE
達央再登場。サブステージにきてくれてダンサー従えて右手だけでダンスしてたけど、少しやりずらそうで、たまに左手と右手間違えてる感じだった。でも黒崎蘭丸も骨折したらファンに謝って右手だけでもこうやって精一杯踊ってくれるんだろうな…って胸が熱くなって蘭ギャと一緒にいっぱい声出した( ; _ ; )

8.NEVER...
森久保おにいさん再登場。メインステージから中折れハットかぶって出てきて、前回マラカス振るだけだった…とか言ってたけど今回はちょっと踊ってくれてたよ!
センターステージに来ていきなり帽子ぶん投げたのかっこよかった!
アニメで観覧車を背景に嶺二歌ってたけど、モニターが観覧車のCG出してくれてほんとに嶺二がそこにいるって感じだった…

9.ポワゾンKISS
まさかポワキスくると思ってなくて、嬉しさと混乱であんまり覚えてないけどみんなLOVEを感じろ〜のあたり振り付けやってくれてたしAh...もね、えろいんだよね
(モニターに「Ah...」って出されるのジワジワきた)

10.エボリューション・イヴ
カルナイ全員集合。
サブステージ、メインステージ。
アニメでらバラバラだった4人が後輩たちに感化されて1つにまとまっていくっていう過程が最高で、4thと同じように輪になってお互い見つめあって歌う姿を生で見られて感涙だった😭

【シアターシャイニングCM】
それぞれの予告編が流れて、ほんとに映画館みたい!って感じの演出。実はパイレーツしかドラマCD聴けてないので、ほかのもちゃんと聴きたい!って思った(*^o^*)

11.ラリ
衣装ーーーーーーーーー!!!!!!
ポラリスのあのピチピチレザースーツが再現されてて、谷山紀章ちゃんがそれをお召しになっている…って感激してアアーー!!!!って変な雄叫びをあげてしまった
メインステージの両サイドにトキヤ、セシル、サブステージにナツキが立ったら、自動でシュッってバーが上がったのが近未来的だった笑
そのままクレーン?というのか分かんないけど200LV最上くらいまでの高さまで3人があがってくれて、円を描くようにぐるっとプリンセスの前を通過。歌いながらニコニコ手を振ってくれる谷山紀章最高に可愛かったんだよ。。。でも高所恐怖症だから大丈夫かな💦💦ってドキドキしてたんだけど、その後のMCで

紀章ちゃん「高さにビビって俺実は曲の入り間違えたからねwww」

って言ってて、アア〜〜カワイイ〜〜でも高いの苦手なのに頑張ってくれて、笑ってくれてありがとう〜〜〜😭🙏

12.Pirates of the Frontire
各曲の前にそれぞれまたショートPVが流れて、《Now Showing!》って出て曲が始まるオシャレな演出だっんだけど、PVのキャラ紹介のとき<IKKI>って紹介出たら\イッキ〜〜💕💕/、<MARLOW>って出たら\マルロ〜💕💕/ってプリンセスたちの悲鳴あがってたのに
<WHITE DEVIL>って出た瞬間みんな何て叫べばいいのか分かんなくなって沈黙になったのほんと勘弁してほしいwwwwww
白い悪魔〜💕💕❄️/って叫べば良かったんか…??

これも衣装が最高で、音也は赤基調の海賊服に剣、蘭丸も原作の感じの衣装に拳銃持ってて、キラキラ三角巾がワインレッドの三角巾になってた!三角巾それっぽく衣装に馴染んでた笑
カミュ様は白基調のなんかすごいド派手衣装で袖がフリルになっててアッカミュ様かわいい…って拝まざるを得なかった🙏🙏

MCで
鈴村「楽屋で見た前野の衣装がすげえラスボス感出ててやばかった」
って言っててわろたwwその通りラスボスだからねww

終盤はドラマCD通り、メインステージで3人でバトルしてて盛り上がった〜!
カミュ様と音也が殺陣、そこに加勢って形で蘭丸も銃で闘ってた😊

そういえばプリライ前に

って言ってたんだけど、モニターに
oath! oath!って出て、あっ、オッスやん…って勝手に納得しました。

13.Bloody Shadow
蒼井翔太の目線は人を殺せるということが分かった曲だった。
それぞれブラシャみたいな衣装着てきてくれたんだけど蒼井くん赤っぽいカラコン入れてて、カメラ抜かれるたびに流し目するのやめろ!!!!!最高だ!!!!!
夜の古城CGを写したモニター前で3人がワイヤーで宙吊りになって、夜空飛んでる〜!みたいに見える演出だったんだけど、私の真正面のモニター前は誰も飛んでなくてひたすら古城CG見せられる羽目になった。右のほうで宙吊りになってる小さい神宮寺さん見てました。

14.エブリィBuddy!
これね〜〜もうほんと楽しかった。
メインステージからバーン!って赤いスポーツカーに2人乗って出てきて、しかもそのままメインステージまで車走り出して唖然だし笑えるし素晴らしいし、たぶんシアシャイの中でも1番盛り上がったのでは?!
混乱してわたし頭の中では(私有地の中での運転は免許いらない…?いやでもたまアリは私有地ではない…???)とか考えてたけど本当に森久保さんが運転されてたそうですよ!!!ブレーキかけたりシフトチェンジしながら歌える嶺二…最高だ…(嶺二の車ビートルだけど…)

下野「もうほんと森久保さんかっこよすぎて好きになりそうだった」
そりゃそうだ…

衣装も刑事コンビっぽくて、上手く説明できないんだけど下野さんの前髪がね!!!!横に流されててすんごいかっこよかったの!!!!
あと森久保さんついにマラカス(マイク内蔵)で歌っててみんな大爆笑だったwwww
最後は車からかっこよく飛び降りて、バディポーズ!すっごく楽しかった!!!!

15.シャイン
トロッコに乗って宮野真守登場。「マモだよ〜〜〜😊」ってニコニコ手を振るまもちゃんかわいいww OP映像と一緒に盛り上がった!go for let's go next stage!ちゃんと歌ったよ〜!!
今日も衣装ペローンしてtouch me♡あった💢💢💢💢かっこいいな💢💢💢💢乳首は見えませんでした。

16.The New World
突然の生ビオラ演奏。
モニターでは逆光で顔見えなくて、でも髪型がなんかきしょちゃんぽくて、え……谷山紀章ダンスする代わりにビオラ弾くの………きしょちゃんあんた最高だ………


と思った私の感動を返して欲しい
別人だった。
(あまりにも上手すぎて途中からなんとなく別人だと思った)

プロのビオラ奏者さんと一緒に歌ってました。ダンサー出てきたけどきしょちゃん特に振り付けなし。そしてまたもステージが上がって高いところで歌わされるきしょちゃん。
特効で炎あがっててなんかすごい様相を呈していた。

「あなたとなら…見つけることが出来ると思う…」きたよ!!!!!!!!!四ノ宮那月がそこにはいたんだよ…………

17.木漏れ日ダイヤモンド
アコギ片手に音也登場。今度こそ本人が弾いてました。イヤモニ不調だったのかな?序盤ちょっと歌いづらそうだった。ほんとにてらしーはキャラになって歌うのが上手だなあ。音也だったらこうやってニコニコ歌うんだろうなっていうのが伝わってきたよー!!

18.EMOTINAL LIFE
ユニソン!同じクラスで同じスタリなのにあんまりきしょちゃんとてらしー一緒に歌ってる印象なかったけど、お互いトロッコ乗って離れてても「いま!こそ!ふた!りで!」のとこ息ピッタリ歌えてて良かった…☺️

19.Mellow×2 Chu
じ、神宮寺さま………………
めろちゅ予想はできてたけど、神宮寺えっちすぎるな?????歳下になってしまった神宮寺レン信じられないんだけど??
センターステージでダンサー従えてめろちゅ繰り出す神宮寺さま。めろちゅのたびに投げキッスされててその度悲鳴があがって会場全員神宮寺の女感あった。

20.すべてを歌にっ!
出ました翔ちゃんタオル曲!!でもあんまり周りにタオル回してる人見なかった。わたしもタオル買えなかったしキンブレ回してました。
途中まではタオルで盛り上げてくれて、2番あたりから下野さんワイヤーで飛んだと思ったら宙で連続前回り??みたいなのし始めてほんとすごかった!目まわんないのかな。
センターステージからサブステージまでの花道、ダンサーをジャンプで軽々飛び越えながらやってきて、最後空中で大の字でキメた翔ちゃん最高だったよ〜〜〜!!!
本番まで倉庫?とか行ってワイヤーアクション練習されてたそう。森久保さんの運転もすごかったけど、そうやって準備して楽しませてくれる下野さんもとってもかっこよかったよ!

でもその大の字ポーズをリハで見ていた蒼井くん「下野さんテディベアみた〜い♡♡♡」
って興奮してたらしくてわろたww下野さんかわいいもんね…w

21.GREEN AMBITION
TVU組最後はセシルさん。レン様の時もそうだったけど、センターステージの上からLED?の粒?みたいのが吊るされてて、それが自由自在に動くから宙でハート形に光ったりしてきれいだった。セシルの時も緑がいろいろ光ってて魔法使いっぽさあったよ!
それにしても鳥さん激ヤセしたな…まもちゃんもMCで「めっちゃスタイルいいですね?!」ってびっくりしてた。
振り付けはなかった(と思う)けどセシルのほんわかした感じとか、やっぱり鳥さん歌上手いな〜!演出も良かった!

22.code:T.V.U
この曲すごい好きだから聴けて嬉しい!
アニメで流れたスマホのCMもすきで、モニターで見れてよかった〜!
T.V.U!はコーレスになってたけどあんまり叫んでる人いなかったような?
センターステージで3人集まって歌ってくれてて可愛かった😊

23.SECRET LOVER
一ノ瀬トキヤえっちすぎだな???
センターステージでチェアダンスしてました。様になるからすごいよな〜!バーレスクっていうか、マモちゃんソロ曲の「愛の詩」のダンス思い出した。そんな感じ。
そのあと杖もってメインステージまで行ってまたスティックダンス。一ノ瀬トキヤが宮野真守に取り憑かれてるみたいな!(?)

余談)マモちゃんの近くに関口メンディー似のダンサーがいたんだけど時々まもちゃん撮るつもりがメンディー映っちゃうからもうメンディーが気になって仕方なかったwwwww(フォロワーさん曰く神宮寺さんのときもメンディーの投げキッス抜かれててめちゃくちゃ面白かったらしい)

24.静炎ブレイブハート
聖川さま……!!!!
トキヤさんのときのメンディーが後を引いちゃってあんまり覚えてなくて申し訳ないんだけど、トロッコに乗ってた…?
モニターで聖川さまの麗しい映像流してて、サビ前の「静炎ブレイブハート!」はコーレスだったんだけど、明朝体でニコ動みたいに文字流すから面白かったww
聖川さまにしてはコーレス多い曲ですごい楽しかったよ😊 Blaze! Blaze!

25.ORIGINAL RESONANCE
寒色組ユニソン😭👍
また会場暗くなってピアノ聴こえてくるな…えっ聖川さまピアノ弾いてる…???
鈴ピアノ弾けるの?すげえ…!!!!


と思った感動を返して欲しい。
別人だった。

アニメでも好きな曲だから歌ってくれてて嬉しかった!
original ... resonance...のとこ二人ともすごい色っぽく歌ってくれてて、そのたびに悲鳴。
そのあとのMCで、鈴とまもちゃんもoriginal...resonance...は好きなところだったらしくて、歌ってるうちにドーパミン出てくるんよ!!!!楽しいんよ!!!と興奮してて面白かったw 2人とも中の人はキャラと真反対のキャラだな〜って実感したw

26.マジLOVE2000%
スタリMC挟んで2000%
コーレスはモニターに映し出されてたけどみんな完璧に叫んでて楽しかった!
各キャラのイニシャルコールも楽しかった〜😊 下野さんは翔ちゃんの振り付けをところどころやってくれてたし、寒色組も向かい合って歌ってくれたり。

27.サンキュ
レボリューションカップリング曲。
春ちゃんの映像とかも出てきて、1000%から5年の月日が経って、色んなことがあって、、、って映像見ながら思い返してなんか泣けてきた。センターステージからサブステージまでの花道でそれぞれお客さんに向かって歌ってくれてたから尚更。相変わらずきしょちゃん可愛かったです。

28.GOLDEN STAR
11人全員のMC挟んでGOLDEN STAR。
アニメ2話で流れた曲だったかな?
2話の海?の映像流れて、11人みんなすっっごく楽しそうに歌ってるのが分かって、楽しい気持ちと演者さんスタッフさんへの感謝の気持ちとか全部ないまぜになって泣くしかなかったよね、、、
音也がみんなで写真撮ろうよ〜!って海でワイワイやるシーンもモニターで流れてて微笑ましかったしカミュ様のバスローブお姿もモニターで流してくれた、大変素晴らしい😭😭😭

en.マジLOVE1000%
アンコール曲。ツイッターとかでアンコールの声小さかったです!ってツイート見かけましたが、確かに携帯いじるのは論外だし、ずーっとお友達と喋っちゃうのもよくないけど、センターステージぐるっと囲んでお客さんがいて、あれだけ天井高いとよっぽど何かの目印?がないとお互いの声が反響して訳分かんなくなるんですよね。だから声出すのやめちゃった人も周りに多かった。でもアンコールは当たり前じゃないというのはお客さん側が思っていないとダメだから、反響しても声出したり、拍手したり、アンコール待ってる!って姿勢があれば良かったのかな。

プリライでは割と恒例になりつつあるトロッコでマジLOVE1000%締め。
今回はセンターステージにパレス組・御曹司組、両サイドトロッコでROT組、トライアングル組だったかな?
まえぬは以前「1000%はスタリの曲だから、極力歌わないでおきたい」みたいなこと言ってた気がするんですが今回もおそらくマイク通しては歌ってなかったような?歌ってたかな?その姿勢は真面目なまえぬらしく、ちゃんと考えてくれてありがたいな〜と思うし、仮に歌ってくれても、同じシャイニング事務所のアイドル同士仲の良さが見られていいなあって思います
ROT組もトライアングル組も肩組んでニコニコ歌ってて本当に本当に可愛かった😭🙏
最後はセンターステージに全員集合して、神宮寺さんの音頭でありがとうございました!コールのあと、みんなサブステまで手を振りに来てくれて、お互いすれ違い様にハイタッチしてました。

きしょちゃん「みんな気をつけて帰ってね!…骨折しないようにね!!
と笑い取ってたけど、たつの腕指差しながら「偉かったね、骨折しても頑張ったね」って笑ってて、根は本当に優しい人なんだよなあと…

他のメンバーもたつを労ってて、シャイニング事務所は本当に尊い…。

そのあとカメラにそれぞれ決めポーズをキメながらメインステージまで戻って
まもちゃんとてらしーが横の花道まで走って、こんなところまで席があるよ!(たぶん見切れ席?)ありがとうね!とお礼を言ってて
その間に他の9人がぞろぞろメインステージで記念撮影みたいに集まって、はい撮りまーすwwwとかやってたらマモちゃんとてらしーが「待って〜俺たちも入れて〜!!」って慌てて合流したのが本当にアイドルグループ!って感じがして可愛くて泣けた😂


★MCいろいろ★
・去年のプリライ前乗りの時は達央が森久保さんの部屋で酔っ払って?寝てた?みたいな話が話題になってたけど、今年はそれぞれの部屋で寝たよ。とのこと。

森久保「でも今日は腕がアレだから、一緒に添い寝してやろうと思います!」
\キャーーー💕💕💕!!!/
達央「やめて!!///」
森久保「お風呂も背中流してあげようと思います!!!」
\ギャーーーーー💕💕!!!/
達央「ほんともう!やめてー!///」

・最新情報局!のコーナーで鈴村が恒例の変な感じになって(笑)、電波受信中…ビビ…サイシンジョウホウ…ってロボットの真似をしてたらすかさず
マモ最新なのに動きが最新じゃない
って言ったのめっちゃ面白かったww
そのあと走って!とか戻ってきて!とか鈴村ロボにみんな好き勝手命令してそれに従ってくれる鈴www

・最新情報はプリライ5thの円盤化決定、アニメ4期は今秋放送開始!とのこと。
鈴村「そこ、ちょっと、DVD化、そうだよね〜(棒)って反応しないで💢💢💢」
お見通しで笑うwそのあとみんな大歓声ww

・カルナイMCのとき、ちょっと震えた声で
蒼井「カルナイは本当に…仲が良くて…たつ兄がこんなことになってしまったけどそれを乗り越えてこうやってできることが本当に嬉しくて…」
みたいなことを言っていて、それをまっすぐな目で見ていた達央の顔が印象的でした

そのあと
達央「俺が病院行ってる間もカルナイは蘭丸パート歌ってくれたり、俺が戻ってきたらやりやすいように色々話してくれてて」
森久保「まあ達はやるって言うの分かってたけどね😊」
って笑う4人がほんとに夢を与えてくれるアイドルだなって( ; _ ; )


蒼井「本当にカルナイは仲良くてLINEグループがあるんですけど…」
森久保「達がもう真面目にアツい長文がすげえの。で、今日これ(骨折)だからね」
達央「なっ/// いや俺よりもまえぬのが長えから」
(突然の飛び火)前野「アア?!///そんなことないだろ!!!お前の方が長いだろ!w」
蒼井「もう喧嘩しないのー!!!!」
前野「あとカルナイのキャラはこういうこと言いそう、みたいな話とか蒼井くんと森久保さんがよくしてます」
森久保「えっそれ言う???」

みたいなドタバタ繰り広げててカルナイかわいい(T_T)(T_T)(T_T)

・スタリMC
直前の曲で荒ぶったきしょちゃんが衣装のアクセサリーをぶっ飛ばして、MC入った時に
紀章「ごめんあれ(アクセ)取りに行っていい?ww」
って走って飛んでったアクセ拾いに行ってたのが可愛かったw

マモ「きしょーさんの♪ショウドウノッリッズッムッって歌い方がめっちゃ英語みたいだった」
紀章「ちょっとお💢ふざけるために歌わないでくれる?!♪衝動のッリズムッ でしょおwww」
マモ「ごめんね違うよぉ〜💦 すごかったんだよ〜💦」

寺島「きしょーさんがね、ユニットソングでちょっと踊ってくれて嬉しかった!」
紀章「んふwwちょっとだけじゃんwwここ、こういう(得意げに踊ってみせる)こんなだけだよ///」
寺島「でも嬉しかった!」
マモ?「もっかい!」
紀章「ちょっとだけだよ♡♡♡」

諏訪部「これカツラじゃないですから!エクステンションです!!」
紀章「毎回髪の量増えてない?」
諏訪部「安心してください!毛根は強い方です!

鈴村「下野だけ演出モリモリやん?!タオルもやってワイヤーやって……」
下野「スタッフさんにももう次やることないですって言われました」
紀章「(ボソッと)人間火薬
下野「か、火薬…?うーん、か、火薬しかないかな…」

・最後の挨拶
紀章「四ノ宮那月、および、最近あまり出てきませんが砂月をやらせていただいています谷山紀章です。リハでね、初めてステージ見たときこんな大きくなっちゃって、すんごいことになってて正直引いたww…でもそうやって熱意のあるスタッフさんとかね、周りに上手いこと巻き込まれちゃって。僕もいちうたプリファンなんで、これからもね、気を引き締めていきます。」

前野「カルナイとしてプリライに出たのは3回目で、1度目はお邪魔しますって感覚で、2度目は受け入れてもらえ始めたかなって感じで、今回はすごく楽しめました。3回分のリングライト全部付けてるんですけど(手を見せながら)、願わくば、この五指が、両手がリングライトで埋まる日が来ればいいなと思っています。無理のない範囲で応援お願いします。」

(立ち位置的に挨拶トリになった)達央「挨拶最後なの偶然なんですよ…(笑)最高のものをと思って力を入れていた結果こんなことになってしまったんですけど、(中略)アニメ4期きたら曲が増えますから、それをお披露目する場所も…ね、その時には絶対、完璧な黒崎蘭丸として板の上に立たせてください、リベンジさせてください。」

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

とこんな感じ。
長々読みづらくてごめんなさい🙇
あとMCとかところどころ記憶薄れてるので違ってたらごめんなさい。
本当に楽しい4時間で行けて幸せでした!
スタッフの皆さん、キャストの皆さん、そして会場のお客さんもお留守番のプリンセスのみなさんお疲れ様でした。

円盤はやく見たいな〜!