Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

Sawano Hiroyuki[nZk]o1

o1ライブ行ってきました!!!!!

アルバムW購入招待も抽選も外れてオワ〜〜〜😨って感じだったけど友達が当ててくれて行けることに😭🙏 ありがたや〜!!

しかも整番割とよくてMAX感謝。。。

ライブ自体すっっごく楽しかったんだけど、始まるまでが結構やばくて文句から始まりますごめんなさい(灰色字はスクロールしてスルー推奨)

↓↓↓↓↓

liquidroom初めてだったけど、ほんと大きな道路に面してるから一見ライブハウスって分かんないね。待機も呼び出しも全部室内だから大混乱だった!!!!
ある程度順番ごとに並ばせて欲しかったなって!!!まだ100番台の呼び出しなのに待機列最前で700番台の人いたりしたもん…個人的に今まで行ったライブの中で効率の悪さ2番目くらいだったぞ!

私の整番では10番単位の呼び出しで、結構平和に中入れた☺️ 開催記念?の入場者プレゼントはバンダナと缶バッジだった〜!
めちゃめちゃ豪華やん…これで手数料こみこみチケ代6500円て太っ腹じゃな?

柵は少なくて入ったら全部埋まってたけど、最前4列目くらいに入れて50分くらいひたすら立ち尽くす。。。周りは友達連れ多かった気がする!

これ毎回澤野ライブのあと文句言ってるんだけど、みんな荷物持ち込みすぎィ!!!
減ってきてはいるし、どっかの誰かさんのライブみたいにキャパ以上の人詰め込まないから少しなら持ち込んでも問題ないんだけど、荷物持って入るなら最前突っ込まないでくれ…。今日は隣の人が長いビニ傘持ち込んでて白目剥いた。邪魔だよ!!!!!!!

↑↑↑↑↑

文句おわり。


★★セトリ★★
op. [nZk]o1
1. X.U.
2. Saving Us
3. Pretenders
4. Summer Tears
5. INSANITY LOVE
6. Rise Above
7. scaPEGoat
8. aLIEs
9. ol
10. A/Z
11. 0.vers
12. song of..<AM>
13. StarRingChild
14. bL∞dy f8
15. Because we are tiny in this world

en1. s-AVE
en2. &Z

ed. PF-【emu】1 mix ショートver.


一発目はGemieさん!衣装は003のときと同じボヘミアンなミニワンピ、腰にシャツ巻きつけたかっこいいお姉さんでした

そのあとしっとりSaving Us歌ってMC。003はMCなしで捌けちゃったけど、喋るの緊張しますね!って笑ってたの可愛かった…。

Gemie「普段は本名があって」
澤野「でしょうね!ww」
GemieツイッターでGemieって正体を明かそうかなと思ってるので探してみてくださいね!」

とのことで、探してみたら本名は坂本理沙さん、芸名はRINさんで歌とかお芝居の仕事をされているそう。21歳………21歳?!?!タメかよ!!!!!!!ここ一番びっくりしたわ。今後もnZk参加してくれたら嬉しいです!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そしてmicaくん登場。お顔初めてみたけど普通にイケメンだ…というかnZkファミリー(仮)みんな美男美女、なんなんだ…

澤野「Gemieさんもそうなんだけど、micaくんと出会ったのは、なんか歌うまい人いないかなってYouTubeで探したら…YouTube見まくって暇かよ!って話なんですけどwww The Reluctunt Heroes(※進撃の挿入歌)をカバーしてくれてて、これだ!ってね〜」

来日して間もないのかな?でも日本語もとてもお上手でした!かたじけないって言ってて面白かったww

Pretendersめっちゃ好きだから聴けて嬉しかった(T_T)
そのあとSummer Tearsでしっとり、さらにそのあと私の知らない曲歌ってくれたけどあれ新曲なんかな?

→(0201追記)公式セトリでINSANITY LOVEと判明!X.U.のカップリングでしたごめんなさい🙏
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Rise Aboveの前奏でYoshさん猛ダッシュで登場。野獣みを感じた
普段バンドやってるだけあってすごく盛り上げ上手!声出せて楽しかった!!上手下手走り回って、ステージと最前柵の間の台?に飛び乗ってダイブさながらすごい近くまで来てくれたりして、歌い終わったらすごい息ゼエゼエだったw

澤野「Yoshさんはお茶目なところもあって、お家で飼ってる猫の名前がAimerっていうんですよ」
客(ザワ……………)
澤野「あのAimerさんが好きでAimerって名付けたんですって」
客\フゥ〜〜〜〜!!!/

めっちゃYoshさん照れてたw
おうちでAimer可愛いなあ〜もう〜💕とか言ってるんだって。最高だな。

澤野「俺も実家で猫飼ってるので、Yoshって呼ぼうかなw」

いや〜そこはAimerでいいと思うよ!

あと澤野さんエモって言葉の意味がよく分からなかったらしくて、エロいとキモいが混じったヤバい意味だと思っていたらしいwww
得意げに「Yoshさんエモいんですよ〜」って言っててかわいかったww
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

mizukiさん登場。
A/Zイベ、003のときのブルーのワンピじゃなくてベージュのワンピだった!かわいい。

澤野「mizukiさんには度々失礼なこと言ってね…本当に申し訳ない!」

イツエってバンドのmizukiさんなのに澤野さんはイツエが名前だと勘違いしてたっていうのはよく言われてるけどw

澤野「mizukiさんのスタイリストさんにゴエさんっていうあだ名の方がいて、俺は勝手にイツエ(漢字で書くと五重奏)の”五重”からゴエさんなのかと思ってたら、カワゴエさんでした
mizuki「スタイリストさんまでメンバーに含める考え方がすごいですよね……」

そのほかにもmizukiさんは水木しげるが好きだそうで、それでミズキなのか!と勝手に思ってたりして(mizuki「本名です」)、勘違いしまくりの澤野さんww
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

満を持してAimer登場。衣装はDAWNツアーのキラキラドレスだった〜!めっちゃあの衣装すき…

StarRingChildすきだから歌ってくれて嬉しかった。bL∞dy f8はUnChildに収録だから知らない人も結構いたっぽい。最後にbecause we are〜はちょっと意外だった

MCで澤野さんが普段みなさんが質問しないようなくだらないこと聞いていいですか?って言い出して、

澤野好きな食べ物なんですか

まったく期待を裏切らない澤野さん…

Aimer「…そうだな…リンゴです!」

澤野「好きな飲み物なんですか」
Aimer「…そうだな……お湯です」
澤野「お湯…」

澤野「じゃあ逆に嫌いな食べ物は!」
Aimer「…そうだな…ピーナッツ」

ピーナッツ嫌いって初めて聞いた。グッジョブ澤野さん。今後の差し入れにピーナッツ入ったチョコとか選ばないようにしよう。

Aimerもエモいって言葉を暗い部屋で体育座りで過ごすみたいなヤバい意味だと思っていたらしくて(nZkファミリーしっかり…!)

澤野「暗い部屋で体育座りしながらリンゴ食べてお湯飲んで、ピーナッツをちょっと遠ざけたらAimerさんの気持ちが0.5%くらいわかるかもね!」

いや分からんだろ
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

アンコールは野澤コールだった。のーざーわwwwってあの感じすごくダサくない?本人も別に喜んではないでしょ。半分諦めてるけど今後アンコールは手拍子しかできないな〜

アンコール1曲目はAimerでs-AVE。聴きたかったから聴けて安心した…!
2曲目はmizukiさんで&Z。この曲A/Zで一番好き。

カテコっていうか最後にボーカルの人たちみんな出てきて、手を繋いでお辞儀してくれてたけど、めっちゃピンスポ当たっててAimer恥ずかしそうに顔隠してた。かわいいのに!


みんなが捌けたあと澤野さんひとりがステージに残って、「なんか弾いたほうがいいですか?」ってwww
練習してないからやばいんですよ〜とか言いながらもPFメドレー(たぶん)っぽいの弾いてくれた。EGOとか泣いてる人いた。

弾き終わって澤野さんも退場。捌ける前に恒例の超変顔して笑いをとって去るww

特に新情報の告知はなかったけど、次のnZk004は東京以外でもやるそうですよ!!大阪あるんじゃないかな?!そろそろ東京公演も当たらなくなりそうだし、大阪遠征ワンチャンか、、、

新年初nZkでとっても楽しかったです〜!004行けるといいな〜(>_<)!