Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

実習 第1弾

終わりました〜

課題に押しつぶされながらひいひい言ってたけど、終わってみたらあっという間で、というか忙しすぎて後悔とか反省する暇もなく。実習中も慌ただしすぎて、詰め込むだけ詰め込んで帰ってきて、これまた報告会も光の速さで終わった感じです。

周りはインターンとか面接とか説明会とかあれやこれやとやってる中での実習で、焦りというか、自分の選択は本当に正しかったのか?と今この瞬間も思わないでもないんですけど

たとえ実習に行かなかったとして、私がその間何か他のことに尽力していたかと考えればそうはならなかったんじゃないかなと思って(そんな人間)。

「何事も経験」と言うけど(もちろん間違ってないけど)、経験することが大事だとは思ってません。経験から何を学んだか生かせるか考えて行動できて初めて経験して良かったって言えることだと思うので(森博嗣の受け売りです)。
この実習を選択したこと、もう少し先、もしかしたら十何年後かもしれないけど、やって良かったって思えるように、今はまた、実習第2弾に向けてもうひと頑張りね

実習でお世話になった先生にお礼を言いに行ったら、先生自身もずっと緊張されていたようで、涙を流しながら無事に終わって良かった…と労ってくれて、私まで泣いてまうやろ〜〜〜😭
本当に本当にありがとうございました😢

今はまだ疲労が回復しきってないんだけど…(笑)レポートも積もりに積もっているので、早いとこ片付けたいでーす😭💥


お世話になったのにお手紙までもらってしまった… お守りとして持ち歩こう😂💕