Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

Aimer "Tower of Loves" vol.10

前回のvol.9から1ヶ月半、はやくもvol.10開催、ありがたくも参加券ゲットできたので行ってきました✌🏻️


フラゲ日にリリイベだったから新曲のフルを本人の生歌唱で初めて聴くっていう贅沢。

火曜だしAimerの他にも新譜はたくさん発売なわけで、案の定タワレコ大混雑。イベントギリギリにレジ並んでた人もいたんだろうね

予想通り入場も開演も押しまくり。

フラゲ日なんだから下手したら土日よりも混むやん、開演時間最初から遅めに設定できなかったのか…?


今日は特に周りのお客さんに困ったこともなかったし、ライブ自体はとっても良かった!!

セトリ
1.悲しみはオーロラに
2.insane dream
3.星屑ビーナス
4.白昼夢
5.tone

蝶々結びのMVで着てたものと同じ服を着てきました!って話してくれた。海岸でキャッキャと走るAimerサイコ〜〜に可愛かった…


ちょっと気になったのは、いつもはいない警備員さんがいたことかなあ。脅迫あったって聞いたので本当に心配。スタッフから警告もあったし、抑止力になっていることを願います。



終わったあといつものサイン色紙つきのCD販売で大混雑。手が空いてるスタッフさんがいなかったから、1階のインフォカウンターにいる店員さんに

「さっきイベントに参加してたんですけど、下のスタッフさんに渡せなかったのでAimerさんのファンレターお願いしてもいいですか?」

って手紙だけお渡ししようとしたら

「そういうの受け付けてません!」と断られ。
エッ……エ?????

私「いや、いつもイベントのあとスタッフさんに預けてるんですけど…」

(※以前も渡しそびれてインフォカウンターの店員さんにお願いしたら二つ返事で預かってくれたし、今日も開演前にプレゼント預けてる人を見たのでプレゼントやファンレター受け付けないということでもない)

店員さん、どっかに内線かけたりしてくれて、結局預かっていただいたのだけど、なんだったの…???ちゃんと本人に渡ってますように…


なにも本人に手渡ししたいとか言ってるわけでもなく、あと季節的に食べ物は預かれないとかなら分かるんだけど、手紙だよ〜〜paper!!

最後の最後までモヤっとした1日だったw




開演前はタワレコカフェでカバネリのコラボメニューいただいてました

来栖のなんとかドリンク(名前わすれた)

コラボドリンクって基本美味しくないけどこれは見た目のヤバさに反して甘さもそこそこ、酸味が効いてて美味しかった!!

コースターも1番ほしいやつだったから嬉しい😄💕


次にAimerに会えるのはRE:UnChildかな、めっちゃ楽しみだ〜〜😊