Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

MAGICAL RODEO TOUR in 名古屋

茜ちゃんと名古屋遠征してきた〜〜!!
初名古屋、めっちゃたのしかった〜〜!


今回は300番台だったけど柵が取りたかったので会場後方へ。でも狭いし近い。
いつもの消防法ひっかかるんじゃないのレベルの東京公演とは違って、パーソナルスペースも余裕な感じ…



【セトリ】
慟哭ノ雨
シャニムニ
アウトサイダー
The Other self
DECADANCE
SUGAR
絶頂ポイズン
Go For It!
ブランニューDAY
背徳の鼓動
なんとなく消したストーリー(アコステ)
DAWN GATE unfinished
Y・W・F
愛のWarrior
ROSE HIP-BULLET
modern strange cawboy
変幻自在のマジカルスター

甘い痛みは幻想の果てに
Infinite love

Can Do



合法のIGPXは(うろ覚え)

名古屋市
愛知県民
三河安城に住んでる人
三重県
さっき呼んだ以外の人
RG,RB
明日も来てくれる人
ひつまぶし食べた人
ロデオライブ初めての人
もうロデオのライブ来ない人

だったかな?

飯塚さんが「今あーいーちーえーっくす!って言わなかった??」ってボケて2回目が「アイチーピーエックス」コールにww


あと紀章ちゃんが「新幹線で名古屋来るとさあ、絶対三河安城駅で『定刻通りです』ってアナウンスあるの、なんなの?」って言い出して、その流れで三河安城の人ー!!に。

紀章ちゃんずっと
三河市なの?三河安城市なの?なんなの???!!!」

ってキレてて可愛かったwww

地元民らしき人たちが一生懸命、違う!!違う!!って言ってて、それも微笑ましかったw
正しくは愛知県安城市三河安城、らしいです。惜しい…ww


そのあとブランニューでニッコニコしながら歌うかんわいい、大変かんわいい紀章ちゃんを拝み、背徳を凛と歌う紀章ちゃんの姿に涙腺を緩ませたり、あっという間にアコステ!

なんとなく、名古屋のお客さんは
ステージに声かける人が多いかなあって。


紀章ちゃん「そこらへん大丈夫?(最前柵あたりを指差して)」
\靴脱げた!!!/
紀章ちゃん「靴脱げたの?ww大丈夫?ww」


そのあと、名古屋といったらリニアモーターカーね、という話になり。


飯塚さん「リニアもさ~、俺が子供の頃から作る作るって言ってたんだよ?いつ出来るの?」
\2028年!!/
紀章ちゃん「14年後?!wwww飯塚さん還暦じゃんwww」
「ほんとだよww生きてるうちにギリ乗れるかな~。赤いちゃんちゃんこ着ながらね!俺が着終わる前に東京から名古屋着いちゃうんじゃない?」
「飯塚さんがトロいんだかリニアが速いんだか分かんないじゃんww」


\シニアモーターカー!!!/

飯塚さん紀章ちゃん?!?!ウマいwwwwwww」

この「シニアモーターカー」に飯塚さんがエラいツボったようで、

「♪シニアモーターカー☆ ♪シニアモーターカー☆」(そのあと会場で合唱)

ご機嫌で歌い始めるwww
たぶんあれPerfumeリニアモーターガールのメロディなんだけど。どんだけ紀章ちゃん、飯塚さんの前でPerfume聴いてるんだww

そのあとも紀章ちゃんのウォシュレット戦争の話になったり、ひつまぶしが美味いという話になったり、中日ドラゴンズの歌?歌ったり(埼玉県民は欠片も理解出来なかった)、いつにも増してMCが多くてすごく楽しかった!!

紀章ちゃんも「楽しいね~んふふ」とかニコニコ言うもんだからギヤーーーーwwwwwかわいい_(:3 」∠)_

ようやくアコステに入り、しっとり歌ってくれた後はドンゲ(無駄に乱射されるスモークが面白かった)

からのYWF!!!ツアー中1度は聴きたい!
と思ってたのでめっちゃ嬉しかった!!!
めっちゃ飛び跳ねた!!!
お客さん、かなりの人数が扇子持っててびっくらこいた。

アンコールとダブアンは新木場と同じだった?Can Doはいつから恒例になったのかw

何はともあれ、めちゃめちゃ楽しいライブでした!名古屋のみなさんありがとう!
飯塚さんも紀章ちゃんも、瀧田さんもVALさんもお疲れ様でした!!