Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイステ再演〜!(4/29)

ハイステ再演、東京公演は結構激戦だったみたいだけど、今回は運良く2公演チケ取れた( ; ; )ありがてえ〜ここんとこ実習で、ずっと家と実習校の往復しかしてなかったから久々に電車乗ってお出かけ…お外楽しい… 今日の席はあんま良くなかったけど、初演2公…

浪漫活劇譚 艶漢

4/3 シアターサンモールいってきました艶漢は原作読んでてその世界観が好きなんだけど、舞台化はどうなんだろう?と思っていて。職場の先輩から「演出ほさかさんなら間違いないです!幻想組曲いいですよ!」とアドバイスをいただき、ならばと気合入れて(?)WI…

死ぬかと思った

日曜は普通に舞台見に行って、その晩も普通に寝て起きたら、あれなんかお腹痛い…。予定ないしもう一度寝よう。とまた起きたらもうめちゃくちゃ頭痛いじゃないですか(腹痛は綺麗に消えた)。38.8°C!!!!!!!!!!! こりゃ〜〜ひどいと思って即座に病院…

初MRI

小さい頃から頭痛持ちではあったけど、ここ最近は毎日と言っていいほど頭痛に悩まされていて。 知り合いに17歳で脳腫瘍で亡くなった人もいて、母に一度脳の検査してきなさいよ、と言われ近所の脳外科に診てもらいに行った。幸運なことに検査に空きがあったら…