Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蝶の毒 華の鎖

蝶毒いいよ〜〜とおすすめしてくれた友達が、なんとFDと一緒に貸してくれた。大正時代ってなんであんなに夢と浪漫が詰まってるんだろう。貸してくれた友達いわく「斯波さまが1番おすすめ」「攻略対象5人中3人はヤバイ(6割ヤバいって相当ヤバいのでは…?)」「…

ナンジャ臨戦態勢

アイナナナンジャの初日に朝早く駆けつけたけど3分くらいで入場諦めたオタク、あした再チャレンジするので気合いれて爪塗った痛くない(痛くないよね…?)アイドリッシュセブン逢坂壮五デザインでセルフネイル〜 ほんとは環の水色も入れてあげたかったんだけど…

僕の初4DXをキンプリに捧ぐ

KING OF PRISM by pretty rythm 4DX 少し前から話題になってた4DX、でも値段高いし別に見たいものないしと思ってたんだけどキンプリが4DXやるならまあ行くしかねえよな〜ってことで…元職場の社畜パイセン誘って埼玉の某シアターへ。日曜の夜、お客さんは6〜7…

Aimer "Tower of Loves" vol.10

前回のvol.9から1ヶ月半、はやくもvol.10開催、ありがたくも参加券ゲットできたので行ってきました✌️ フラゲ日にリリイベだったから新曲のフルを本人の生歌唱で初めて聴くっていう贅沢。火曜だしAimerの他にも新譜はたくさん発売なわけで、案の定タワレコ大…

甲鉄城のカバネリ 最終回

最終回みたぞ〜!ぼちぼち感想。ネタバレパラダ〜イスなのでまだ見てない方はご注意くださいませ 映画館に序章観に行ったくらいだし、今期で1番思い入れがあったかも。でも結論から言うと4話と6話がクライマックスだったような…笑美馬が出てきてから話の流れ…