Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

何度行ってもキンプリはいいぞ

3度目のキンプリ

ついに新宿バルト9に行ってきたぞ〜!!



新宿のエリートはヤバイと聞いていたのでどんな感じなのかな〜と思っていたけど、想像通りヤバかったです


初めて新宿バルト行ったけど、13階まで上がる面倒臭さ除けば (川崎行ったことを考えれば遥かに便利ですけどね) すごい好みのシアターでした

椅子フカフカだし、背もたれがちゃんと頭まであるし。足も結構伸ばせるし。あとシアターが横に広いのかな?解放感あって良かった〜!機会あれば今後も新宿バルトで映画観たいな〜


1人で応援上映行くのけっこーーーハードル高かったけど、始まっちゃえばみんな頭おかしくなるので関係ないですね。キンプリのいいところ。今日は右隣はお一人様、左隣はお友達連れ、キンプリ初心者さんでした


シアターが暗くなると同時にキンブレを瞬時に点灯させるエリートたち。今日の予告はエヴェレスト、デジモン、ずっと前から好きでした。、コナン、GAROだったかな?

いつの間にか黒崎くんの言いなりにはならないはロードショーしてしまったし、同級生も上映始まってしまったので、かつて予告でヒューヒュー叫んでたあの頃を思い出して寂しさを覚えるエリート……。

でもまだエリートにはずっと前から好きでした。が残されている


今日も夕暮れの昇降口で告白する見知らぬ女の子の告白を応援してきました。もう5回くらいこの予告観た気がする。早く成就するといいね。


お馴染み企業コール。

エイベックスピクチャーズ♡
タツノコ プロッ♡♡
タカラトミィ〜ア〜ツ♡♡♡


オタクシンソフィアは?!/


ついに制作関連会社すら網羅し始めたエリート。(ちなみにシンソフィアはプリリズとかプリパラとか作ってるゲーム会社) 制作側も消費者にこんなに思われて嬉しかろ…。


もう内容については散々言ってきたので今回は新宿エリートのことについて書きます。


本編は相変わらず自転車乗り方講座が開かれたり、キュートな主人公シンちゅわんが頑張ったり頑張ったり頑張ったり、剣VS腹筋のEZ DO DANCE野球拳が勃発したり、赤いムチに縛り上げられケツからハチミツ繰り出したり、ハリウッド行きの電車乗り込んで星座になったりしてました。訳が分からない人はキンプリ観てください。


基本は川崎と変わらないけど、新宿のエリートは声量もすごいし声の揃い方が体育会系部活並み。あと応援?が右斜め上。


⚫︎夜の河川敷に佇む氷室主宰。

オタク\髪キレイ!!!!!/

う、うん、そうだね………かのレイ・ザ・なんとかさんを思い起こさせるキューティクルだよね…。


⚫︎その後もオバレの夕食シーン

コウジ「築地直送大間産本マグロとアボカド」

オタク\ア????(難聴)/

コウジ「自家製モッツァレラチーズのマリナード

オタク\何て言った?!(難聴)/

コウジ「海と山のジュエリーボックス仕立て」

オタク\よく分からん!!!!/

最後は匙を投げるエリート………


⚫︎ガバガバ負債の明細のシーン

オタク\ザル!!!!!!!!/

エーデルローズも好きでザル経営してるわけじゃないと思うから許してあげてほしい………


⚫︎ローズパーティ

カケル?「エーデルローズは…死んだ…」

オタク\勝手に殺すな!!!/


そのあと氷室主宰が「シンがプリズムショーに…?!」みたいなセリフを言って、

死んだ…シンだ…?!wwwwwって勝手に掛けて大爆笑し始めるエリートたち。もうここらへんで完璧頭がどうにかなってた。

コウジがミラクルトレイン(仮)乗り込んで、ヒロ様が泣き始めるとともにリアルに泣き出すエリート(号泣)

でもキンブレ消灯は忘れないから流石です。



うーんやっぱり何度見ても最後のオバレとシンちゃんのOver the Sunshine!が最高なんだな…。おじさんシンちゅわんから元気いっぱいもらったよ…。

エンディングのドラマチックLOVEも良いよね…(もはやなんでも最高) はやくサントラ買わせてくれ〜!!


上映終了後はみんなで大拍手。会場の一体感すごかったです。新宿のエリートはすごいぞ。

楽しかったー!やばかった〜wwwとか友だち同士で話している中、
左隣に座ってたキンプリ初心者の女の子

「思ってた以上に異常だったんだけど…」

ドン引きやないけwwwwwwwwwwwwwww


キンプリ初見の方は新宿バルトの応援上映から見ない方が良さそう(まとめ)



今回も実習終わったばかりなのに次から次へとやることが山積みになってて疲労マックスイエ〜イって感じだったので、またプリズムの輝きのお陰で頑張れます……

まだまだ上映続いててほしいなあ😭
キンプリ未経験の友だち連れて行きたい…

あしたは前のバのパイセンと同級生2回目見てくる予定!😉👍




↑キンプリを見る前の新宿


↑キンプリを見た後の新宿