Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

死ぬかと思った


日曜は普通に舞台見に行って、その晩も普通に寝て起きたら、あれなんかお腹痛い…。予定ないしもう一度寝よう。とまた起きたらもうめちゃくちゃ頭痛いじゃないですか(腹痛は綺麗に消えた)。

38.8°C!!!!!!!!!!!


こりゃ〜〜ひどいと思って即座に病院行ったら腸炎と言われる。え、胃腸炎て吐いたりするんじゃないの?と思ったけど、私のように高熱が出るタイプもあるらしい。

念のためインフル検査もしたけど陰性だった。ただ鼻に綿棒突っ込まれて痛い思いをしただけだった、、、


でもそっからが大変で、薬飲んでもそんなに熱下がらないし(急に下がるのもよくないけど)、食べ物を全く受け付けず、でも胃液は吐く、39.9°Cまで熱が上がって意識朦朧。さすがに遺書を用意したほうがいいんじゃないかと思った。

けっこう身体は頑丈だと思ってただけにびっくりでした。人生で吐いたのは4歳の時に湯あたりして吐いた1回きりだったし(18年ぶり2回目)

不幸中の幸い?は腹痛がほとんどなかったことかな…頭痛がめちゃくちゃひどかったから、腹痛まであったら死んでいた。


3日間寝続けて、薬のおかげもあって今はほぼ平常通りに。よかった〜。ほんとよかった。健康すばらしい。

実習中のほうが色々と感染する可能性高かったと思うんだけど、今になって胃腸炎かかるの意味わからん。

今はほぼ平常通りに運行中です!
ぶり返さないように気をつけよ〜〜(´・_・`)