Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

Perfume 6th Tour 2016, COSMIC EXPLORER

5/21

静岡いってきたぞ〜!

エコパアリーナ

※アリーナは左の建物
駅からこの山を目指してひたすら歩いた笑


いままで地方公演なら静岡通り越して名古屋行っちゃってたから、静岡で新幹線降りたのなんか変な感じ。



まだツアー終わってないから内容についてはお口ミッフィーで。



毎回perfume公演には驚かされてるけど、今回も例に漏れずびっくりだったぞ…!!!!

席はスタンドの3列目。ホール全体見渡せたよ。

衣装も私の好きな感じのものと、曲に合わせた感じの衣装と、あと意外な色の衣装もあったな。何回お着替えあった…?!どれもめっちゃ可愛くて最高( ; ; )BD買うしか〜!


エコパアリーナ、そんなに大きくはないから、ド派手な演出はないよな?と思ってたんだけどまさかのまさかな演出で度肝ぬかれた…お金ないとできないよね…。なんかディズニーシーみたいな(ネタバレしない範囲で言える最低限の感想)。映像もすごく綺麗で、ツアータイトルに合ってた。なるほどな〜!


セトリもお口ミッフィーだけど、1曲目個人的には意外だったな。盛り上がったね!2曲目にあれはズルくない???タイムリーで少し泣けた笑

全体的にバランスいいセトリだったんじゃないかなあ。アルバムひっさげてのツアーだから、おおよそ予想できると思いますけど。初めて見る振り付けが多かったから楽しかった^ - ^

ツアー終わるまでは詳しいこと言えないけど、今日も確かにゆかちゃんは可愛かった。以上!!!!!




帰りの新幹線は終電が微妙で、深夜バスで帰ってきた。静岡の滞在時間・10時間笑

贅沢!


今後も行ったことのない土地に遠征行きたいな〜。