Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

オレだけ見ないと××しちゃうぞ♡

某日

(ハイボール片手に)私「あ〜〜〜前野智昭のBLCDくれや〜〜〜〜〜〜〜〜それか村瀬歩の攻めをくれ

友達「えっ これかずさちゃん案件でしょ」

村瀬歩×前野智昭………?!?!?!

私「買うわ


翌日には予約していたこのCD。引き取ってきた。

村瀬歩(攻役)×前野智昭(受役)

オッ、オウ…!!!!!ご丁寧にどうも!!!!!!

さっそく聴いたので、感想を書いておこうと思います。まどろっこしいのであんな言葉こんな言葉包み隠さず書いてます。お気を悪くされたらごめんなさいね!!!!!!あと発売後とはいえめっっっちゃネタバレあります



ひとまず、

movin on、とんでもねえの作っちまったな感ある。

ヴィムス(あゆの所属事務所)ほんとにこれゴーサイン出したの????????
ち⚫︎ぽどころかザ⚫︎メン飲みたいとか言わせてるけど大丈夫???????

かつて阿部敦に「おち⚫︎ぽミルク出ひゃう!!」を言わせた妄想カタログ思い出したわ。

ストーリーとしては、イケメンだけど童貞の高校生圭ちゃん(まえぬ)が、圭ちゃん大好きヤンホモ(あゆ)に振り回されるっていうそんな感じのアレ。ギャグです。

あゆのぶりっ子声がもうもう、もうほんと可愛くてアア〜〜〜(言葉に出来ない)
アイチュウの心たそを少しだけ男の子に傾けた声っていうのかなあ〜気になる人は試聴してほしい……これで攻めチャン…贅沢〜〜〜
しかもそのぶりっ子声からのイケボ切り替えとかすごい!!!!!

まえぬは言うまでもなく安定感のあるツッコミ(受けだけど…)をかましていて聴いていて楽しかったです!!!
最近のまえぬはカ⚫︎ュ様とか暮⚫︎様とか轟さんとか(←隠す文字がない)低音ラスボス系のキャラ演じるの多いな〜と思うけど、こういうヒャー!!!ってワタワタするキャラも似合うんですよね〜〜もっとそんな感じのキャラやってください…。BLCDだけとは言わず…。

1番面白かったのはあんなに圭ちゃんの穴♡♡♡おいしい♡♡♡とか言ってたあゆがフリトでケロっとしてたことですかね。強者かよ

どちらかというとまえぬの方がドン引いてたわwww

あゆ「オレの童貞前野さんに捧げちゃいました♡♡♡
まえぬ「何言ってんだ?!何を言ってるんだ!!!

突然のジャブに焦る前野智昭so cute.

  • あゆの可愛いかんわいい病ん攻めチャンを摂取したい!!!
  • アンアンしてるまえぬを摂取したい!!
  • アホエロが好きなんじゃ!!!!

という方には是非おすすめの1枚です。

間違ってもストーリー重視の方はこのCD合わないと思う(見た目からしてそんな深いストーリーにも思えないと思うけど)

BLCDってお高いけど( ; _ ; )/~~~
あゆの演技力を知ることができただけでもすんごい収穫でした〜!!まえぬも可愛かったし、、、

もし興味ある方は声かけてね!!!!!!貸すね!!!!!!!!