Sleepless NightS

QOL向上委員会

Hello,

Everythig stars shining so bright to draw the new age.

2018

今年もあっという間に終わる…なんなら数ヶ月後には平成も終わるわけで…。そして来年は25歳になるので、四捨五入したら三十路なんですね〜!マジか〜?!

三十路が嫌だとかいうわけではなくて、単純に四半世ぼーっと生きてきてしまったことにびっくりしてます。チコちゃんに怒られる。


去年は散々身体をぶっこわし、弱気になりつつ2018年の目標を「健康」としたんですが、まあ達成できたんかなあ?
胃腸は今は落ち着いていて、薬を飲まなくても食事ができるようになりました。体重も徐々に戻ってきた。急性の難聴になったり親知らず抜いたりしましたけど(まだあと2本残ってる…)、QOLが暴落することはなかったな。


去年は社会人1年目で休暇が少なかった反動か、今年は旅行してばっかでした。12月は3週連続で旅行してた。
来年はぼーんと海外とか行きたいですね!気になってるのは北欧かNYかトルコか台湾。あとは誰かのライブの遠征ついでに国内旅行したいなあと思ってます。


やっぱり自分のカメラを持つと、写真が撮りたくて出かけることが増えました!ここに来てオールドレンズの沼に入りつつあるので、来年ヘリオスとか買ってたら笑ってください。笑
あと、来年はポートレートとかコスプレとか、人を撮ることに挑戦したいなあとぼんやり思ってます。ご依頼はいつでも何でもお気軽に!


オタクとしては物事に対する執着がなくなってきていて、イベントとかも縁があれば行きたいなあとか、アニメも見れたら見ようとか、そんな感じです。
冬アニメをチェックしたけど、いよいよ何も見ない四半期になってしまう予感…。秋クールは「抱かれたい男1位に脅されています」だけ見てたんですけど、最終回まで面白かったな…。謎の観葉植物部屋とか。勢いだけで13話押し切った感、そういうの大好き。


2018年は新しい出会い、インプットが多い1年でした。2019年は…アウトプットの1年にしたいなあと思います。目標はアウトプット。

旅行もがんがん行きたいし写真も撮りたいけど、ただそうするだけじゃなくて、行った土地のこと勉強したり、写真も何かのかたちで人に見てもらったりしたいな、とか。


仕事も3年目に突入!まだ後輩はできない!
1年目からギャンギャン言いながら(笑)取り組んでた仕事が2年目になって評価していただけるようになってきたので、謙虚さを忘れずに粛々と進める次第です。
イラレのド初心者、2年経ってようやく(会社の金で)講座受けることになりました。笑
なんちゃってインハウスデザイナー、なんとか頑張ります。


2018年もたくさんの人に支えられた1年でした。2019年もどうぞよろしくお願いします。皆さんの2019年が笑顔に溢れた、きらきらしたものになりますように。